本誌でめっきりお気に入りのヤニねこ読んでたら恒例のゲスト祭りでした。安倍先生がいました。まゆ子とニアがでてました。エ!!!!???

たしかにウンコがでてくるたび今は亡きニア成分の遠いよすがのように思ってはいたのである。ご本人はニアのせいで貧乏人マンガ枠だと思われて呼ばれたんじゃないかとコメントしておられた。いやでもやはりウンコ枠でわ。

ニ「ぬぉッ!? ま、まゆ!!! これは、ちが……おこらないで武器を捨ててそしてゆっくりちゃぶ台にこびりついて一ヶ月のコメのような固い心をとかして!」

ま「まだ何も言ってないでしょーが! そりゃなんかやらかしてたら怒るけど……え? アンタなんもしてないわよね?」

ニ「……………(ダッ)」

などなど